

零79 七拾九

富・衛生・力、この世の全てを手に入れた男!
海賊王ゴール・D・ロジャー!!
彼の死に際に放った一言は、人々を海へと駆り立てた!
「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる、探せ!
         この世の全てをそこに置いてきた!」
男達は、グランドラインを目指し夢を追い続ける!
世はまさに、大海賊時代!!

  ~♪~ 続きを見たいひとはコチラをクリック!


 おはこんばんちわ^^
9月に入りましたね~ だが、暑いですな///

 ↓メイプルストーリーkombatⅢ 良かったらどうぞ!!



 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ こいつ最高にアホ!
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /


↑自重しま ↓ワンピースのなんたら$#!バトンです!!

 お先に!お相手は零式でした BeyBey!

ワンピースバトン

Q1 よろ^^
A1 しく^^
Q2 白ヒゲは誰に刺された?
A2 知らんw
Q3 ブルックが思い出の動物は?
A3 クジラ
Q4 エースの本名は?
A4 ポードガス・D・エース
Q5 ルフィの本名は?
A5 モンキー・D・ルフィ
Q6 1億超えのルーキーは何人?
A6 11人
Q7 1億超えのルーキーの名前を全てあげろ
A7 ゾロ、ウルージ、カポネ、ボニー、キラー、アプー、ロー、ドレーク、ホーキンス、ルフィ、キッド
Q8 ナミ ノノロア・ゾロ モンキー・D・ルフィ フランキー ウソップ ニコロビン サンジ
A8 ロロノアですね。分かります
Q9 Q8の問題の続き)の首にはいくら賭けられてる?
A9 ナミ1600万、ゾロ1億2000万、ルフィ3億、フランキー4400万、ウソップ3000万、ロビン8000万、サンジ7700万
Q10 Q6・7のルーキーの首にはいくら賭けられてる?
A10 A7左から順に)1億2000万、1億800万、1億3800万、1億4000万、1億6200万、1億9800万、2億、2億2200万、2億4900万、3億、3億1500万
Q11 CP9は何使い?
A11 六式使い
Q12 ヘルメッポ・コビーはQ11の????は使える?
A12 剃(ソル) 「地面を一瞬で10回蹴り、消えるように移動する技」
Q13 ヘルメッポ・コビーはどこで出てきた?1回目と2回目
A13 覚えてませんーw-
Q14 終了です^^どうでした?難しい?
A14 書くのだるいw
Q15 難しかった?
A15 A14参照bbw
Q16 絶対3名に回しなさい!
A16 だが断る!

続きを読む


零78 七拾八

 去年でしょうか
サッカー部の練習試合があり、隣町まで電車で行きました
練習試合後の帰り道のことなのですが・・・
駅前で気づきました"財布を落とした"ことに
スイカ1000円・現金2000円が破産しましたwww
その際は、友達にお金を借りて帰りました^^w
っということです・・・
みなさんも財布は気をつけて落としましょう(("
以上です。

 おはこんばんちわ^^
いきなりですが!スカイプ始めました!
訂正。
始めたというよりも、みなさんとのコンタクトも用いようと思いました
 
  スカイプID  rexisiki
  
  スカイプ名  れぃしき£

以上のとおりです。誰でも大歓迎です!!
気軽に勝手に送ってください!!^w^

いまのところは、ニコ生友達&リア友 とコンタクトで会話しています
その方達とも仲良くされれば幸いです
気軽に送ってください^^ 待っています!!^w^

 
 前回の記事 (メイプルストーリーkombatⅠ) を記載しました

 メイプルストーリーkombatⅡ



※"字幕だけが良い"ということは出来ません 全コメントがでます
「コメントが邪魔だ」という方は、コメントを表示しないよう設定してください
ですが、その場合"字幕も消えます"ご了承ください

 ワンピースOP6 Brand New World  おそらく、ワンピの中で一番好きな曲w
良かったらどうぞ!勿論fullです^^

 お相手は零式でした BeyBey!!

続きを読む

零77 七拾七

○○ 「ひどい。僕が街中でいきなり拳銃を発砲するわけないじゃないか」
×× 「そうだね、○○。この新聞記事誰が書いたんだろう?」
○○ 「きっとあの国の記者達だろう。いや、捏造を書くのが仕事の企業とか」
×× 「そんなことあるのか。でもその新聞どこから持ってきたのさ」
○○ 「国の中央広場で配っていたよ。あ、××は寝ていたか」
×× 「なるほど。でも、災難だね。こんなことが書いてあるなんて。ん?何するのさ」
○○ 「何が書いてあろうと、燃える物は燃えるんだよ」
×× 「あらら、確かに薪とかは周りにないね。うん」
○○ 「これなら美味しい食べ物を焼いて食べれそうだ」

 おはこんばんちわ^^
記事書くの遅れて申し訳御座いませんーw-
夏休みも中旬となりました。8月26日までが夏休みなんです
 これだけ長いお休みがあると、学校でいつも会話している友達が薄々と思う
メールなどは、するけど直接顔合わせなどは出来ないでしょうね
勿論、部活などがある人は直接会うことはあるでしょう
例え、会いたくない人でも同じ部活や補習であれば会うことでしょうね(先生など(笑))

 そこで、どうでしょうか 残暑見舞い というものを
これは、暑い夏のなかで人それぞれ暮らしています
健康などの気遣いで用いるのが多いと思います
 "残暑見舞い"とは、「手紙」「メール」などでクラスメイトや同じ社員などで見舞い合うものです
基本、8月8日以降に残暑見舞いは送るものです。(もう過ぎてますね)
 
 みなさんも用いてみたらどうでしょうか
学校では仲の良いけど、家のことなどであまり会えない
っと不安なさげになると思います。
 そこで、健康などに関して見舞いを送るのが頼もしいと思います
送られた方も、嬉しく思うでしょうね
学生でしたら、「宿題頑張って」などと短文で良いと思います
あまり(この記事のようにw)長分だと、"読む気失せる" っと・・・
 
 ここで、学生さんなどへ
異性、好きな人のメアドを持っていたらそれこそ会話の出来るチャンスなのでは?
一斉送信なのですから、ドサクサ?っと言ったら失礼ですが、送ってみるのも良いでしょう


 長分すみません お相手は零式でした BeyBey!

続きを読む

零76 七拾六

――そして××は見つけました。
地平線の向こうに
土埃が舞っています
 そこには、大量の――

 おはこんばんちわ^^
えっと、昨日凄い大きな大会がありました!!
なんと電車で片道2時間!片道930円!なげぇwたけぇw
まぁ、大きな大会なんで相手も凄く強かったです><
 試合会場は・・・なんと芝生!それだけですw
結果は3-3で引き分けでした。
「それなりにやるじゃないか」っと思ってる方いらっしゃいますか?
まだまだです。去年は7-0で負けた大会をやっているんですよww
後3試合あります さて・・・どうなるのやら・・・

 BLEACH! ジャンプはどうでもいいけどアニメのほうは見てくれ!!
今良いところなんです
ってことで Bleach Opening 12  作:xhmongx01さん
新曲(?)なんで画面が逆なんですがww
アレンジといい、なんでしょうアニメーションとバッチリというか
格好いいんで載せてみました!

 

作:dray86さん

メイプルストーリーのkombatです 良かったらどうぞ!
作者も大変なようで、まだ完結されていないストーリーです
現在、七話まで確認されています
その一話が↑の動画です↑↑↑
全話良かったら見て下さい!!w

 お相手は零式でした BeyBey!!

続きを読む

零75 七拾五

男  「君は、人を恐れているから”拳銃”を持っているんだ」
旅人 「人を恐れる・・・ですか?」
男  「そうだ。君は人に殺されると思っている。身を守るために
    ”拳銃”を持っているんだよな」
旅人 「ま・・・そうですが・・・」
男  「人を恐れずに、人をもっと信じていれば”拳銃”など
    必要ない」
旅人 「そんなもんですか」
男  「君はまだ未熟だ。世界を・・・人を信じるのだ」
旅人 「・・・""人を殺すのは、いつだって人ですから""」

 おはこんばんちわ^^
今日は、午前中に部活がありました・・・・・・・
暑すぎますw死ぬ・・・死ぬ・・・って何回思った事か
「短時間集中して休憩を多くとりましょう」
・・・?そんな変わりませんね しかも水筒持ってきていません
蛇口とかww少ないから休憩寺は混み合っていますww

 そして―――
来ました!!★夏★休★み★ 
今日から8月26日までお休みなのです!!!
てってれー♪w
長いですよねーww
 ですが―――
その長い休みの分・・・宿題が多すぎまーーーす・。・w
宿題+夏休み明け家庭定着確認テストがあり・・・
かなり、文字を前に鉛筆を持って戦わなければならないのです
まー、テストがないと勉強しない生徒がいる学校通っているんですよ
勿論、ボクも勉強しませ(ry

 えっとw2㌔ほど離れたグラウンドに
盆踊り(お祭り)がありまして友達10人近くで行きました
焼き鳥・焼きそば・ジュース・コンビニのお菓子(笑)・ポップコーン
などなど色々食べました!!
家に帰り始めたのが、21時40分頃だったんですが・・・

  ここから物語が始まるのです
友達10人とで、自転車で来ていました
自転車は、以前通っていた小学校の駐車場に置いて行ったのです
帰る際に、そこに行ったんですが・・・
真っ暗な学校のグラウンドに座っている人影が見えました
 「人じゃない?」 っと友達がライトを照らしたところ
立ち上がってこっちに向かってきたのです・。・www
「逃げろーー」 ・・・・・・・・・・・・・・・・
ある程度逃げたところで、みんなさっきの事は忘れ雑談していました
 そして・・・ボクが後ろを向いたら、さっきの男の人が
走ってきていたのです!!
ボクが「みんな走れ!さっきの人が来た」と同時に、猛ダッシュww
自転車だから大丈夫だろう っと思っていたんですが
凄い!!持久力ハンパじゃありません!!
いつまでも追いかけてくるのです!!
 そこで、もう流れ解散という形になりました
ですが、後輩が逆方面に帰らなければならないので送りました
その祭には、遭遇しませんでした・。・w
怖かったです・・・ ですがこんなスリルも良かったと思います

 自転車こぎすぎて、足に乳酸が・・・
もう疲れました>< 
お相手は、疲れた零式でした! BEYBEY!

続きを読む

れぃしきとゎ£

 れぃしき£

Author: れぃしき£
ども~零式£(れぃしき£)です^^
年齢£  中学生
性別£  男性
趣味£  サッカー
好アニ£ ワンピ・デュラララなど
好音楽£ メリッサ・メルトなど
好ゲー£ メイプル・PS3系など
好き事£ w森林伐採w
気軽に更新しています^^
相互リンクやブロ友なども
誰でも大歓迎です^^
気軽にコメ・話 かけてください^^

rexisiki までコンタクトください

↑スカイプやってます!
誰でも大歓迎です^^

みんなの新コメント£
FC2カウンター£
1000の訪問、有難う御座います^^
天気予報£

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ£
喋る時計£
最新記事£
みんなのブログなど£
カレンダー£
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ£
ブロとも申請フォーム£

この人とブロともになる

